10/13

昨日は代休だったので、眠ったり本を読んだりゲームをしたり衣替えに少し手をつけたりしていた。

昼寝をしたせいか、眠れない。今は3時半。

昨日の昼はひさびさにとてもよく眠れたけれど、最近眠りが上手ではない。

あまりみたくない内容の夢を見ることが多いせいか、起きたときの疲労感がつらい。低血圧ではあるからなんにせよ寝起きはつらいのだけれど、そういった倦怠感とは違う。

ルーティンのメイクではクマも隠れきっておらず、歳よりも上に見られがちな容貌に拍車がかかっている。

来週あたり、ルビーパレス行こうかな。そろそろ思いつく方策はこなしていかないと。

* 

新しいブーツをおろした。

ZOZO TOWNのセールで買った、チアキカタギリの編み上げブーツ!革だからきちんと大切に扱わねば。

休憩に出て何を食べようかと大通りを歩く。

立ち並ぶ店のガラスに写ったブーツがあまりにもよいフォルムで、とてもうれしい。スタイルもよく見える。これはよい買い物をした。

お気に入りポイントはスクエアトゥと薄めのヒールです。

今日はTheoryの赤いメッシュトップスとユニクロの黒のストレートパンツを着ている。これに先日友人に誕生日プレゼントとして買ってもらった、赤いマニキュア(Diorですよ、Dior!私、Diorのマニキュアはじめて!)をつけたら完璧…!今、ジェルネイルをしているのが悔やまれる。かわいいんだけどね、むらさきだし。