2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/21

今日がいちばん楽しいでしょ わからない いつもそうでしょ そうかも とりあえずおいで 帰る

11/20

突然ですが最近のわたくしのメイク事情について メイクはどちらかといえば好きです。新しいコスメが欲しいとか色々なメイクをしてみよう!という類ではなく、ルーティンとして楽しいという意味で好きです。 だからアイシャドウをすこし変えるくらいの変化し…

11/8

昼(16:30頃) 大学生にまぎれながらふらふら歩く。 何を食べるか決めてから出なかったとき、食べるのが遅い私はどんどん選択肢が減っていく。ので、サブウェイ、ドトール、丸亀、サイゼにちょこちょこ行く。 水道橋の駅が見えたあたりで引き返し、何度か通…

11/7

久々に、青木万里子『アイも変わらず』を読む。 俺 正直すごい苦しい 人として当たり前の事が出来ないのが単純に苦しい リルの手を握っても何とも思わない自分が苦しいのにやっぱりできねぇんだよ どうやったって 俺はずっと変われない 理解してほしいわけじ…

11/6

気圧のせいか落ち込みがひどい。前もこんなこと書いたな。 病院にいった方がいいのはわかっているのだが、どんな診断を出されても今は落ち込みそうで、緩和のために前向きに通院することにつながらないように思う。やっぱり元気で前向きなときに病院は行くべ…

10/31

無印によって、注文品を受け取る。他のものもついでに買ってしまう。お香とか買う気なかったのに。無印はいい匂いがするので香り物が欲しくなる。 ネット注文したタッパーが思ったよりも小さい。冷凍ご飯用に使うことにする。 * 大奥のドラマをみる。 役者…