9/5

自分で感じているよりも

私は怒っていて、憎んでいて、ゆるすことなどない。

使途のはっきりしたもの、ねじ。あたし、チタン原子になります。

 

ぬいぐるみにたましいをあげる神さまがいたら神経を抜くあたしもいて

 

まぐわう日、カメレオンにキス きみを守るルール 呪い解かずにいる

 

プールバッグだけ持ってでかけたい私は日傘をてばなせない平日

黄色とアスファルトで気絶できるよ。熱い

 

たんすに入ったパソコン引き抜いて開くワード四角い新雪を荒らす

 

九段下駅カメムシ踏み潰された深海魚のような顔 風に煽られ足が露わに、フリル舞う舞う

 

取り壊された銭湯の煙突だけが好きだった街に住んでいた人と友達マイフェアレディ